• ホーム
  • 新着情報一覧
  • 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う弊社の講習料金返金について【電気工事士】


新型コロナウイルス感染症拡大に伴う弊社の講習料金返金について【電気工事士】 - 新着情報

2021.01.06

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う弊社の講習料金返金について【電気工事士】

筆記試験対策
現在、弊社におきましては第一種第二種とともに電気工事士筆記試験対策各講習会は通学で行うものとします。
今後の感染拡大及び政府の方針に伴い、開催予定の通学コースが
YouTubeライブ配信のみでの開催となる場合もございます。

予めご承知おきくださいますようお願い申しげます。

通学コース開催時
◆お客様のご希望により通学からYouTubeライブ配信に切り替えた場合
差額を返金致します(振込手数料お客様負担)


◆弊社の判断で開催予定の通学コースを中止とし、オンラインコースのみの開催とした場合
通学コースからYouTube配信の差額を返金致します。
(返金時の振込手数料は当社負担)

YouTubeライブ配信でのご視聴を希望されないお客様は、別日程に振替もしくは講習料金を返金致します(返金時の振込手数料お客様負担)

電気工事士試験そのものが実施中止となった場合
・未開催の講習会料金を全額返金致します(振込手数料当社負担)
・すでにお申込頂いたすべての講習会を受講済の場合、次回の試験までオンライン講座を試聴可能といたします。

技能試験対策
現在、弊社におきましては第二種電気工事士技能試験対策各講習会は通学で行うものとします。
技能講習会は通学のみでの開催となり、オンライン開催はございません。

通学講習開催時
お客様のご希望により日程変更を承ります
(変更先の講習会の講習時間により、差額が生じる可能性があります)

参加をキャンセルされる場合は弊社のキャンセルポリシーに従い、
返金致します(返金時の振込手数料お客様負担)


弊社の判断で開催予定の通学コースを開催中止とする場合
別日程に振替もしくは全額返金致します(返金時の振込手数料は当社負担)電気工事士試験そのものが実施中止となった場合
・未開催の講習会料金を全額返金致します(返金時の振込手数料は当社負担)
・すでにお申込頂いたすべての講習会を受講済の場合、返金は致しません。

電験三種,第二種・第一種電気工事士,1級・2級電気工事施工管理技士の資格スピード合格したい!

日本エネルギー管理センター

140-0005 東京都品川区広町1-3-21 栄伸広町ビル

24時間365日お問い合わせOK!
ご相談・お問い合わせはコチラ