東京校 新型コロナウィルス感染症対策実施内容について - 新着情報

2020.08.12

東京校 新型コロナウィルス感染症対策実施内容について

東京校での新型コロナウィルス感染症対策の取り組みは
下記のとおりとなります


①東京校 一会場あたりの最大定員を30名としています。

②3密状態にならないよう、他の受講生様との距離を保った
机の配置としています。

また、座席にはアクリル版や仕切りを設けています。

③休憩時間ごとに教室内の換気及びドアノブ等の消毒を
実施しています。

④入り口やトイレ、手洗い場に消毒液を設置しています。

⑤入り口にて非接触型体温計を用いた検温を実施しています。

37.5度以上の体温が確認された方は講習会にご参加頂けません。

⑥運営スタッフ及び講師はマスク着用を必須としています。

⑦感染拡大防止の観点より、本年度開催の講習会はすべて

昼食及び夕食のお弁当の提供を中止致しております。

 

なお、講習会にご参加頂く皆様におかれましては、
下記ご協力下さいますようお願いいたします。

マスクの着用を必須とさせて頂きます。

飲食・喫煙時以外は常時マスクを着用し、ご受講頂きますよう
お願い致します。

入り口での検温にご協力をお願い致します。

③こまめな手洗い及び手指の消毒をお願い致します。

 

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、
ご協力下さいますようお願い申し上げます。

電験三種,第二種・第一種電気工事士,1級・2級電気工事施工管理技士の資格スピード合格したい!

日本エネルギー管理センター

140-0005 東京都品川区広町1-3-21 栄伸広町ビル

24時間365日お問い合わせOK!
ご相談・お問い合わせはコチラ