• ホーム
  • 新着情報一覧
  • 東京校 通学講座再開に当たっての新型コロナウィルス感染症対策実施内容のご連絡


東京校 通学講座再開に当たっての新型コロナウィルス感染症対策実施内容のご連絡 - 新着情報

2020.05.29

東京校 通学講座再開に当たっての新型コロナウィルス感染症対策実施内容のご連絡

緊急事態宣言解除に伴い、弊社の講習会は6月12日開催 低圧電気取扱特別教育より通学で実施する講座を再開致します。


再開にあたり、弊社での取り組みは下記のとおりとなります

①東京校 一会場あたりの最大定員を30名とします。

②3密状態にならないよう、他の受講生様との距離を保った
机の配置とします。

また、座席にはアクリル版や仕切りを設けます。

③休憩時間ごとに教室内の換気及びドアノブ等の消毒を
実施します。

④入り口やトイレ、手洗い場に消毒液を設置します。

⑤入り口にて非接触型体温計にて検温を実施します。

37.5度以上の体温が確認された方は講習会にご参加頂けません。

⑥運営スタッフ及び講師はマスク着用を必須とします。

⑦感染拡大防止の観点より、本年度開催の講習会はすべて

昼食及び夕食の提供を中止致します。

 

なお、講習会にご参加頂く皆様におかれましては、
下記ご協力下さいますようお願いいたします。

マスクの着用を必須とさせて頂きます。

入り口での検温にご協力をお願い致します。

③こまめな手洗いをお願い致します。

 

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、
ご協力下さいますようお願い申し上げます。

電験三種、電気工事士一種二種、エネルギー管理士の資格スピード合格したい方は…

日本エネルギー管理センター

140-0005 東京都品川区広町1-3-21 栄伸広町ビル

24時間365日お問い合わせOK!
ご相談・お問い合わせはコチラ