5月3日、4日、5日 名古屋一宮校の講習会開催につきまして - 新着情報

2020.04.15

5月3日、4日、5日 名古屋一宮校の講習会開催につきまして

5月3日、4日、5日 電験三種GW計算特訓講習会 ご参加予定の皆様へ

コロナウィルス感染者の拡大に伴いまして、政府より緊急事態宣言が発表されています。

講習会につきましては、コロナウィルス対策を講じた上で実施する予定で考えております。

以下の内容でコロナ対策を実施いたします。

マスク着用のお願い
 通学講座につきましては、マスクの着用を必須とさせていただきます。
 ご用意できない場合、通学講座にはご参加いただけません。

・手洗いの徹底のお願い
 感染経路としまして、不特定多数の方が触れる共有部分(トイレのドアノブ等)に触れて
 ウィルスが付着してしまう接触感染がございます。

 共有部分に関しましては、休憩時間ごとにアルコール消毒を行います。

 接触感染の防止には、こまめに手洗い、うがいを行って頂くことが重要となります。
 こまめな手洗い、うがいを行って頂ますよう、お願い致します。
 なお、手指消毒用のアルコールの設置も教室に設置致しております。


・会場の換気について
 休憩時間ごとに、会場の換気をさせて頂きます。
 これにより、室温が下がる場合がございます。
 念の為、上着等を余分にご準備下さいますようお願い致します。
 
また、今回講習会にお申し込みの皆様には別途ご案内メールをお送りしております。
そちらも必ずご確認ください。

電験三種、電気工事士一種二種、エネルギー管理士の資格スピード合格したい方は…

日本エネルギー管理センター

140-0005 東京都品川区広町1-3-21 栄伸広町ビル

24時間365日お問い合わせOK!
ご相談・お問い合わせはコチラ