5月以降の講習会につきまして - 新着情報

2020.04.12

5月以降の講習会につきまして

平素は講習会にご参加くださいまして誠に有難うございます。

5月以降の講習会につきましては、4月12日日曜日現在、下記の通りの開催とさせて頂きます。

緊急事態宣言の期間が予定通り5月6日で終了となる場合

5月6日以降の講習会につきましては、通常開催を予定致しております。
しばらくは情勢を鑑み、受講生の皆様には①通学でご受講、か、②ライブ配信でご受講かをご選択頂けるようにしたいと考えております。

なお、通学コース再開にあたりましては、政府や都道府県の要請に従いまして慎重に検討させて頂きます。

受講生様の安全が確保されない場合(消毒用アルコールの不足や、他の受講生様と2メートル以上の距離を保てない場合等)は、緊急事態宣言の期間を終了しても通学コースを再開致しませんので、
あらかじめご承知おきください。

◆緊急事態宣言期間が延長された場合

東京校・神奈川横浜会場・埼玉大宮会場・大阪会場・名古屋元気でんき校の講習会において、緊急事態宣言期間が終了となるまでライブ配信とさせて頂きます。


皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。


電験三種、電気工事士一種二種、エネルギー管理士の資格スピード合格したい方は…

日本エネルギー管理センター

140-0005 東京都品川区広町1-3-21 栄伸広町ビル

24時間365日お問い合わせOK!
ご相談・お問い合わせはコチラ